TEAM
あいおい
ファイブイズ
武蔵

HAPPY NEW 卓球 YEARフェス  ~T.T彩たまが春日部に来たー!!~開催のお知らせ

お知らせ

産学連携協定を締結した共栄大学とのコラボイベント
『HAPPY NEW卓球YEARフェス ~T.T彩たまが春日部に来たー!!~』
詳細をお知らせ致します。

当イベントは事前申込いただいた方のみ入場とさせて頂きます。
※現在定員に達したため、応募終了とさせて頂きました。

■日時:2022年1月16日(日)13時~17時

■主催:T.T彩たま株式会社、共栄大学、春日部市、春日部市教育員会

■会場:共栄大学
    〒344-0051 埼玉県春日部市内牧4158  ※駐車場あり 
東京メトロ日比谷線・半蔵門線直通/東武スカイツリーライン「北春日部駅」 西口より無料シャトルバスあり

■参加費:大学生以上:1,000円・中高生:500円・小学生以下:無料
※定員に達したため、応募は締め切りとさせて頂きました。

■イベント当日内容
(1)エキシビションマッチ
 T.T彩たま所属選手によるエキシビションマッチ開催
 時間:15:00~16:30予定
 ※座席は、当日受付にて選択していただきます。
(2)凧作り体験 
 春日部市特産品の凧を庄和大凧文化保存会の方からの指導を受けながら作ることができます!
作った凧はその場で飛ばすことも!!  ※雨天時は凧上中止
(3)ラケットデコレーション体験
 シールやペンで自由にラケットをデコレーションしてオリジナルラケットを作ろう!
 イベントの思い出を形に残して、おうちで使ってね!
(4)屋外卓球フリースペース&卓球ミニゲーム
 まさかの卓球を「外」で行える!滅多にない機会、ぜひお楽しみください!
 教室内での卓球ミニゲームもございます!
 ※雨天時は屋外卓球フリースペース中止

■イベント参加特典
試合チケットが当たる抽選会があります!

■グッズ情報
共栄大学とT.T彩たまとのコラボグッズを販売します!
・T.T彩たま三色ボールペン 500円
・春日部市×T.T彩たま絵馬ストラップ 600円 
・たまちゃんナップサック 1,800円
・パンちゃんの水筒 3,500円

■北春日部駅西口からの無料シャトルバスの運行
・北春日部駅発:12:35、13:05、13:35、14:05、14:35、15:15
・大学発:16:10、16:30、16:50、17:15、17:30

■本件に関する問い合わせ:kyoei-sporus@kyoei.ac.jp
 参加選手につきましてはお答えいたしかねます。予めご了承下さい。

お客様へのお願い
・検温にて37.5度以上の方または体調不良・風邪等の症状のある方は入場できませんのでご了承下さい。
・校内ではマスク着用お願い致します。
・周囲との間隔を空けていただき、ソーシャルディスタンスを保っていただきますようお願い致します。
・大声での会話、応援はお控えください。
・校内での缶・ビンの持ち込みはご遠慮ください。
・受付にてお名前のご確認がとれない方は、大学内への入場はできますが、エキシビションマッチの観戦はできかねますので、ご了承ください。
・校内は禁煙となっておりますので、お煙草を吸われる方は指定喫煙所をご利用ください。
・お支払いはすべて現金のみとさせていただきます。
・飲酒後の入場は禁止とさせていただきます。
・鳴り物の持ち込みは禁止とさせていただきます。

感染症防止対策について
イベント会場での取り組み
・入場者にはマスクの徹底を呼び掛けています。
・イベント内容に応じて3密にならないよう留意しています。
・入場口他各所に消毒液を設置し、手洗いや指手消毒をお願いしています。
・参加者には大声での会話や応援を控えていただいています。
・イベントで使用する道具等こまめに洗浄、消毒しています。
スタッフ感染予防の取り組み
・スタッフはイベント前に検温・体調チェック等、毎日の報告を徹底しています。
・スタッフはマスクを着用するとともに、手洗いや手指消毒を徹底しています。
・スタッフ間およびスタッフとお客様の距離を保てるように人員配置に配慮しています。
・控室・休憩室の定期的な換気、什器の消毒を実施しています。

TEAM PARTNER

トップパートナー
あいおい
ファイブイズ
武蔵
ゴールドパートナー
みんなのおもいで
ぎょうざ
テックポイント
シルバーパートナー
高須
ファースト
カーセブン
トーサイ
トーサイ不動産
ブロンズパートナー
中村オートパーツ
明邦興産株式会社
須賀
企業パートナー
光英科学研究所
ノムラ
サプティ
エムズテクニカル
マツダ商事
マスダオート
WEBOX
BIGUP
さんけい
金融機関パートナー
むさしの
青木
オフィシャルトレーナー
おひさま
エリアパートナー
埼玉高速鉄道
メディアパートナー
PRTIMS
テレビ埼玉
エデュケーショナルパートナー
共栄大学