TEAM

【試合情報】2月12日(土)・13日(日)・14日(月)三重県・四日市市開催ホームゲームについて

試合

トップおとめピンポンズ名古屋です。

三重県四日市市で開催される試合情報をお知らせ致します。

★試合情報★

・2022年2月12日(土) 15:00~ VS九州アスティーダ
・2022年2月13日(日) 14:00~ VS日本ペイントマレッツ
・2022年2月14日(月) 18:00~ VS日本生命レッドエルフ

★試合会場★

・四日市市総合体育館
〒510-0886三重県四日市市日永東1丁目3番21号
℡:059-348-4100
※施設内は全面禁煙となっております。
※会場内、土足厳禁、室内履き(スリッパなど)をご持参ください。
※会場内での食事不可・飲み物は可(ただし缶・ビンの持ち込みは不可)となります。

★アクセス★
公共交通機関:近鉄名古屋線 新正駅
四日市あすなろう鉄道 日永駅(あすなろう中央緑地駅)

最寄バス停:三重交通 中央緑地公園前


車:東名阪道四日市ICから約20分
東名阪道四日市東ICから約25分
伊勢湾岸道みえ川越ICから約25分

駐車場:あり


★チケット情報★
当日会場販売あり

★新型コロナウイルス感染予防対策★

【観戦について】
①会場内では必ずマスクの着用をお願いいたします。会場内でのマスク着用ができない方は入場不可としますのでご了承くださいませ。
②入場後、設置したアルコール消毒スプレーを使用して手指消毒を行っていただきます。

【応援について】
手拍子、拍手、打楽器(大音量を生じるものは避ける)を使用しての応援を推奨することとし、下記の行為に関しては感染防止対策の観点から禁止とする。
(1)飛沫感染防止
①大きな声を出しての応援、指笛
②周囲の来場者へ向けて上記のような行動を煽る行為
③飛沫感染を防ぐため、手持ちのアイテムを 振る もしく 回す 行為(タオルマフラー、フラッグなど)
④風船やジェット風船の使用。なお、バルーンスティックは、打楽器的に使用することは妨げないが、会場内で空気を抜く行為は禁止する。
(2)接触感染防止
①他来場者などとのハイタッチや肩組みなどのフィジカルコンタクト
⓶座席の移動

★物販について★
会場内にてグッズ販売を行います。感染予防対策として密にならないように人数を制限し、販売させていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。
また、チームグッズ販売コーナーにてオリジナルソックスを販売いたします。選手も今シーズン着用しているソックスとなっているので、この機会に是非ご購入くださいませ。(1足¥2,000(税込)※現金のみでの対応となります。)


コロナ禍での開催となりますが、会場での感染予防対策をしっかりと行いますので是非会場にお越しいただき、トップおとめピンポンズ名古屋への熱い応援(拍手)をお願いします!!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
トップ
アールウエディングス
大日本印章
トリフォリオ
エコテク
トップ名古屋卓球スクール
二友組
YUKARIエキスパート